ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.10.14 Sunday



2012.10.14 Sunday

おひさ。




めっちゃ久しぶりやん、JUGEM。


アプリダウンロードしたからね。


少しずつ更新しようかな。














2011.06.05 Sunday

試合

2011.06.05 Sunday

ブログ引越し練習♪

tetsuya_miya2002-img500x500-1191246363youooo2001-img500x500-1190511709ai.jpg

2月23日(土)倉敷市民会館で行われた LOVE PiECE Tour 2008

〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜

愛ちんのライブは初めてという事もあって前日から緊張しっぱなし。ってか、一人で倉敷まで
行って、話す人もいなかったし(-_-;) 車ん中でライブが始まるまでずっと愛ちんの歌を復習
しとったです。
周りはけっこうカップルや親子連れが多かった気がする。次はうちの長女を愛ちんライブに連れてってあげようと思ったね。

登場した愛ちんは思ってたより小さかった!
でも、歌声はすごくしっかりしてて、すごいパワーをもらった。
前半は聴かせるライブって感じ。後半はホントに楽しいライブでした。CHU−LIPは思いっきし踊らせてもらったわ。
ぶっちゃけ、高校3年の時に行ったユニコーンやジュンスカのライブ以来だったから、正直体力持つか心配だったけど・・なんとか乗り切ったです。2時間半たっぷりのライブでした。

愛ちん、 次は山陰に来てね!


JUGEMテーマ:日記+情報
2010.10.11 Monday

まだ このブログは存在していたか(笑)

 


昨夜 子どもを連れてフットサルに行ってきたよ〜☆

うちのお兄ちゃん 中学生に間違われて

中学生のチームに入れられてたし プププ
2010.01.31 Sunday

お・ひ・さ

 
http://plaza.rakuten.co.jp/incho1016/

Creamy & Spicy


ここで 毎日更新しています♪♪

こちらに遊びにきてね〜〜☆
Powered by
30days Album
PR